お知らせ
投稿者 黄洛孝
作成日 2017-11-30 (木) 09:00
ㆍ照会: 162  
12/10李ギルスウ先生の特別礼拝と 12/11-14東京十字架の福音集会のご案
いよいよ、Newwave宣教会の李先生の特別礼拝が…来週!行われるようになりました。
先生の忙しい業務の中で、主の日の奉仕の為に招かれるのは、難しかったのですが…
特別、私たちの為に、お時間を作って下さいました。

来週、12月10日、1部は10:30から、2部礼拝は13時から、
また、2部礼拝後は祈祷使役まで行われる予定です。

乾いた私たちの霊と魂と体を、御言葉と聖霊の力で豊かに満たして下さいますように
イエス様に深く出会うことができますように… 特別な恵みを慕い求める心で
1部、2部、祈祷使役まで、参加なさることをお願いします。
また、来られる李先生ご夫妻の為にもお祈りをお願いします。

引き続き11日、月曜日から~14日、木曜日まで 毎日夜7時、中野のいのちのことば社、講堂で
十字架の福音、東京集会が開かれます。
その期間中、昼の時間は、東京の牧会者たちを対象にジョイフル教会で集まりがあります。

今度の特別礼拝と東京集会を通して!
ぜひとも、私たちの教会と日本の教会で回復とリバイバルが行われますように、
その為に、心が開かれた牧師たちの集まりが形成されますように
お祈りして下さい。

今年12月に、この東京の地に!豊かな主のご臨在を期待します。
また御言葉と聖霊の働きによって、大勢の方々が救われることをお祈りします。
皆様、今度、たっぷり主の恵みを頂きましょう! 
愛しています!!