お知らせ
投稿者 黄洛孝
作成日 2017-10-02 (月) 08:53
ㆍ照会: 158  
ヨ・ジュボン先生の日本集会と野外礼拝の報告
9月26-28日まで、韓国葡萄の木教会のヨ・ジュボン先生の日本集会が日本聖書キリスト教団の招待で東京で行われました。私たちの信仰の本質の大事な教えを講義とメッセージを通して伝えてくださいました。通訳は東京ジョイフル教会のリ・ヨンスク先生が担われて、韓国語・日本語同時通訳で行われたので、日本の方にも良き機会になりました。講義の時間のメッセージを録画してホーム・ページに載せておきましたので…信仰の確信の為に、是非ともご利用ください。

また、10月1日は、浮間公園で全家族が参加された野外礼拝がありました。神様が良い天気もくださって久しぶり野外で礼拝を捧げました。教会学校の子供たちも賛美してくれて皆さんが主の御前で喜ぶ時間になりました。礼拝後は、各々持ってきてくださった愛餐を共に分かち合い、交わりをし、子供達と共に楽しい遊びも運動も行う、素晴らしい時間をもちました。
神様と皆様に感謝いたします。

疲れておられるのに、今日から10月が働きが始まりますね。
お祈りをもって応援致します。一緒に頑張りましょう。
では、信徒皆さん~愛しています。また主の日にお会いしましょう。