お知らせ
投稿者 黄洛孝
作成日 2016-07-05 (火) 18:56
ㆍ照会: 443  
7/17主日は、1,2部合同で特別礼拝を捧げます。
7月第3週、17日は長野の須坂聖書教会の篠原哲二牧師を招いて特別礼拝を捧げます。
元々2月に招かれる予定でしたが先生の事情によって7/17になりました。

今度の特別礼拝は、教会の26周年創立記念礼拝と教会の黄兄弟と倉田姉妹の結婚お祝いを兼ねて、倉田姉妹の出身教会の牧師、篠原先生をお招きするようになりました。神様から私たちに与えられるメッセージを楽しみにしているところです。

私たちの教会は毎年、創立記念礼拝には、その時期、神様から示される立派な牧師先生を招いてメッセージを聞こうと原則でもない原則をもっています。去年は、沖縄の石嶺教会の中尾孝善先生をお招きして良き時間を持ちました。それによって、私たちの教会が日本のみならずアジアまで関連性を広げられればと思っています。是非とも立派な先生と教会に出会って沢山のことを学ぶことができますように。

7月17日の主日礼拝は1,2部合同で11時に、日本語でささげます。そして、昼食の時間では、黄兄弟&倉田姉妹の結婚を教会の家族、皆さんで祝福しようとしています。皆さんの温かい声援とお祈りをお願いいたします。
聖徒、皆さん、愛して祝福いたします。